Wthat's CCR?
■CCRとは・・・?
  
 2001年5月ある一人のカリブオーナーにより、Club Caribbean Racing(カリブカリビアンレーシング 略称:CCR)は誕生しました。創設当初は、走行会活動をメインとして活動していましたが、徐々に全てのカリブオーナーの交流、情報交換の場へと進化し、現在では50人を超えるクラブとして稼動しています。


■会員規約・入会要件

1.カリブオーナーの方(元カリブオーナーも含む)
2.カリブが好きな方
3.チューニング系、ドレスアップ系、オリジナルを大切にする方。何れのスタンスでもOK!
4.族車系、ヤンキー系、バンニング系、違法改造車、他人に迷惑をかける恐れのある車は入会をご遠慮ください。
5.入会されるご本人が、人として常識のある行動ができる方に限ります。
6.入会後に、掲示板上やオフミでふさわしくない言動(誹謗、中傷など)や、他のメンバーに迷惑をかけるといった行為があるなど、メンバーとしてふさわしくないと判断される場合には、管理人の判断により立ち入りを禁止させて頂くことがあります。
7.入会金、会費等はかかりません。


■入会について
必ず上記の会員規約・入会要件に承諾した上で、ご入会ください。

入会手続きについて

hiro氏のメンバーリストページ「新規加入/変更願い」から必要事項を記入の上、入会してください。
どんなメンバーがいるか知りたい!という場合はこちらからご覧下さい。


■オフ会について

 定期的に行っているものではありません。ミニオフは、頻繁に開催されているようです。
 オフ会を開催する上で、特に決まりはありません。オフ会を開催したいという場合は、掲示板にて名乗りをあげてどんどん開催してください。


■掲示板について

 当掲示板は、メンバーに限定したものはありません。何方でもご自由に書込みしていただけます。ただし管理人が当クラブに相応しくない発言と判断した場合は、予告なくその発言を削除させていただく場合があります。また下記ような行為をを禁止させていただきます。
 ・特定の個人、団体等を誹謗中傷する発言。
 ・特定の個人、団体等の名誉、プライバシーを侵害する発言。
 ・犯罪的行為や犯罪を誘発する行為や法令に違反する発言。
 ・ご自身ならびに関係者の個人情報の特定できる発言。
 ・その他、他の利用者の迷惑になる発言、行為等。







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送